か ろ ま ろ

たべものは 身近なしあわせ ごはんの記録だったり つぶやきだったり

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
バーベキュー
200907261211000.jpg
ええと 勢いで携帯機種変しました
いままでのお写真
あげてないやつも消えた
もったいなかったかもとも思うけど
いいの
たまにはすっぱり過去をけすのもいいかなと思うから

そんなわけでまだまだ慣れぬ携帯でぽちぽち書いている
お写真どんな風にのるのかしらー

機種変した次の日にいきました バーベキュー
高校の同級生女子8人とその子供1人
考えてみれば男手ないのにね…たくましいのかもなあ
めっちゃ日に当たって焼けた

アウトドアな感じひさしぶりでした そしておいしかったー
| 19:46 | たべもの | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:46 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>